日記の時もあれば、日々の出来事を大げさにつっこむときもありますから!!


by 2005now12

あいのり観賞にて

今あいのり見てるんですけど、

アレックってなんなん??

マジでうざい!!

マジで早く振られて帰れよ!!

てかなんでこんなやつをオーディションで合格させたんじゃろ??

視聴率下がるにきまっとるし!!

あああああ、むかつく!!!!

俺の一番むかつくタイプじゃわ。

キザ、自己中、ナルシスト!!

俺の嫌いなやつベスト3をすべて満たしとるし!!

なかなかこんなやつおらんで!!

もう他のやつが可哀想で可哀想で・・・



スーザンにはMIEと幸せになってほしいなぁ。

すごくええ二人じゃと思うし、

気持ちがええし。

頑張れ!!スーザン!!

お前なら大丈夫だ!!

今はもういないけど、

ヒデがお前にはついてるぞ!!!!



今日も他人の恋愛に満足したけん

そろそろ寝ますかね^^

じゃあ!!
[PR]
by 2005now12 | 2006-02-06 23:28