日記の時もあれば、日々の出来事を大げさにつっこむときもありますから!!


by 2005now12

久々の休日??

もう過ぎちゃったけど、

今日はバレンタインデーって日です。

僕には関係アリマセン。。。

今日はバイトが久々に休みなんで、

ぐっすり寝てやりました!!

と思ったら、もう1個のバイトから

今から来てくれと電話・・・

せっかくの休みだと思ったのに・・・

でもお金ほしいんでしっかり行きました。

はぁ・・・まだまだ僕にはお金が必要なんです。

バイクがほしいんです。

免許代はあるけど、このままじゃ

バイクが買えない・・・

この春休みで貯めれるだけ貯めて、

絶対に買ってやるYO!!

待ってろ~~~!!
[PR]
# by 2005now12 | 2006-02-15 00:32

あいのり観賞にて

今あいのり見てるんですけど、

アレックってなんなん??

マジでうざい!!

マジで早く振られて帰れよ!!

てかなんでこんなやつをオーディションで合格させたんじゃろ??

視聴率下がるにきまっとるし!!

あああああ、むかつく!!!!

俺の一番むかつくタイプじゃわ。

キザ、自己中、ナルシスト!!

俺の嫌いなやつベスト3をすべて満たしとるし!!

なかなかこんなやつおらんで!!

もう他のやつが可哀想で可哀想で・・・



スーザンにはMIEと幸せになってほしいなぁ。

すごくええ二人じゃと思うし、

気持ちがええし。

頑張れ!!スーザン!!

お前なら大丈夫だ!!

今はもういないけど、

ヒデがお前にはついてるぞ!!!!



今日も他人の恋愛に満足したけん

そろそろ寝ますかね^^

じゃあ!!
[PR]
# by 2005now12 | 2006-02-06 23:28
テスト勉強しないといけないんじゃけど、

バトンが来たんでとりあえずこれを

終わらせますね!!!


◆異性の好みバトン
【Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。】

◆髪型◆

髪は長めがいいかなぁ
でも最近はショートにも惹かれる。

◆顔◆

シャープな頬はいいよね

◆体系◆

どっちかっていうと細身の方がよかです

◆身長◆

どっちでもええけど、
どちらかといえば高い人で
僕よりは低い人

◆服装◆

ジーパンが似合う人

◆職業◆

気にしない!

◆性格◆

明るい人がいいかな

【Q2.年下が好き?年上が好き?】

どっちかといえばタメ以下

【Q3.タイプの芸能人は?】

長谷川京子

【Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと】

◆して欲しい事◆

料理を作って欲しいなぁ

◆して欲しくない事◆

ポイ捨てとか

【Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)】

まあ、知ってる人は知ってるはず

【Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください】

笑顔がやたら似合う人

【Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】

僕が知りたいです

【Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。】
◆尽くす?◆

ほどほどにね

◆嫉妬する?◆

あまりしないかな

【Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。】

洵、もう一回書いてええよ(笑)



まあこんなとこですね^^

じゃねぇ~
[PR]
# by 2005now12 | 2006-01-30 02:50
昨日成人式に行ってきましたよ~!!

これでもう僕も成人になっちゃったんですね☆★☆

「おとなのかいだんの~ぼる~♪♪」

ちょっと浮かれすぎですか??

まあまあ、今日だけは許してください(笑)

ということで今日は成人式当日のことについて書きますので・・・



今日は待ちに待った成人式。

なかなか会えなかった友達と会える☆

ちゃーんと朝シャンしたし、

歯も磨いたし、ひげも剃ったし、

ネクタイも締めたし、カメラも持ったし、

招待券も持ったし、もちろんトイレも行ったし・・・

準備完了!!!!

後は友達の車を待つだけっすよ

一人前にタバコも吸っちゃって・・・ずいぶん悪い子になったなぁ・・・

で、友達の車に乗り込んで会場にレッツゴー!!

車内の音楽は我らのアイドル、カスケード(ビジュアル系バンド)


ドラムのヒロシさんって僕の地元出身なんです!!

応援してあげてください♪♪♪


会場は遊園地!!!

遊園地っていっても、最初にできたとき以来行ってないんですけど・・・

着いてさっそくみんなと合流!!

そこには一人で立ってる小さな子供がいるじゃありませんか!!!!


「この子は???」

「私の子供で名前は○○なんよ。今年で2歳になるんよ」


ビックリビックリ!!僕ももうおじさんですよ!!

2歳になるってことは18歳で1人の母親かぁ。


「子供と遊んでる姿見ると、学芸会の劇で子供役をやってたのが嘘みたいにじゃわ。」

「そんなこともあったなぁ。」


子供かぁ、なんか羨ましくなってきた・・・


ここで僕の地元の話をしますけど、

僕の地元って、中学生までずっと20人しかいない

ハイパーグレート田舎なんですよ

しかも男子は6人で、僕以外の男子は女子と話をしようとしないんです(><;)

女子はテンション高すぎじゃし、いつも僕はいじめられてました。

例を挙げると、誕生日には学校の机の中に

Hな雑誌が女子の数分、つまり14冊も入ってたんですよ。

高校には僕と同じ中学の人が誰もいなかったんで、

僕の中学の同級生の女子はやばい!!って初めて気づきました・・・


Hardなstoryはこれくらいにして、式の途中に

気づいたことがあるんですよ・・・


僕のカメラがない??・・・


Where are you now , my camera ??


車に忘れてきちゃった・・・

もう取り返しがつかないことに・・・

でもまあ、あんまり写真が好きじゃないんで、

気にせずいきましょう!!ってことで、

なんとか乗り切りました。


なんかもうすでに長いんですけど、

成人式の話は語りつくせそうにないんで、

最後の高校の同窓会のことについて話しますわ。


なんと200人もの同級生が!!!

話すこといっぱいありすぎて、

みんなと話すのに4次会までかかっちゃいましたよ・・・

そのせいでせっかくの僕のcameraも

ポッケの中で余暇を過ごしておりました・・・

使用回数は・・・両手で数えれるくらい・・・

ま、今度の夏にもあるらしいからいっか(笑)


女の子、みんなきれいになってましたよ。

神戸で雑誌モデルしてる人もいるんですけど、

その娘、ぼっけぇきれいでした。

1年の時に同じクラスになったときは

無口で大丈夫じゃろうか?っておもっとったけど、

人って変わるもんですね。

友達として鼻が高いです☆

なんか焼酎が好きらしく、一緒に焼酎を飲みまくりました!!

しかもその娘、酒に強すぎ!!!!

自慢じゃないですけど、少しは酒につよいと思ってました。

そんな風に思ってた自分がアホみたいです。

もう少しで潰れそうでした・・・少し記憶がないんですよ・・・

はっきり覚えてたのが、焼酎を送ってくれって

頼まれたことなんで、鹿児島に戻ったら早速送ってやりました。



なんだかんだで、楽しい楽しい成人式&同窓会でした。

またやりたいなぁ。

んなところで報告終了します!!

お疲れ様です!!!!
[PR]
# by 2005now12 | 2006-01-09 16:23
クリスマスイヴっていう、彼氏・彼女にとって

特別な日だっていうのに、24、25日ともに

無理やりバイトを入れてもらいました・・・(涙)

まぁ僕にとって「クリスマス」なんていう語句は

死語に近いんですけど・・・

ってか「クリスマス」ってなに??

キリスト様の誕生日だったっけ??

俺らほぼ全員がキリスト教徒じゃないじゃん!!

仏教徒ですよ、仏教徒。

協会に毎朝お祈りに行ってないでしょ!!

12/24・25日だけはキリスト教徒気取りですか??

どうなんですか~~~~!!!!

あ~~~~~~~~~!!!!



愛っていったい何ですか・・・・・・誰か教えてください・・・・・・




さぁ気を取り直して、

そろそろ今日の内容に入っていきますよ~!!

今日は「チョベリバなおっさん~パート1~」!!

チョ~ベリ~バッド、略してチョベリバ!!

確か何年か前の流行語でしたよね~。

今言ってたら恥ずかしいですけど・・・

話は戻りますけど、

さっき言ったように、今日もバイトがあったんですよ。

そこに登場、上下目立つ無愛想な青ジャージのおっさん。

一目散に僕の立っているレジカウンターに歩み寄ってきて、

おっさん「先日、ハロゲンヒーターの修理を頼んでたんですけど」

俺「修理依頼書のお客様控えはお持ちですか??」

おっさん「いえ、なくしました。」

俺「当店から修理完了のお電話はありましたか??」

おっさん「はい、ありました。」



電話があったっていうから探してみたわけですよ。

でも全然見つからないんです。

もう一度その無愛想な客に、

俺「当店から電話があったんですよね??」

って確認してみたんです。

そしたら・・・



おっさん「さっきも言ったけど、電話があった。春先に」



春先??どういうこと??

未来からの電話??そんなわけねぇわ。

もうすぐ1月じゃろ。これから春に向かうやん。

5月って考えても、8ヶ月もおきっぱじゃん!!

放置プレイ?? ドSやん。

ウチは物置じゃね~つーの!!

ちょっと前の女子高生に言わせて見ろ!!

絶対に「チョベリバ」って言うぞ!!

確かに電話はあったかもしれんけど、

普通おかしいじゃろ!!

しかもなんであんなに当たり前みたいな感じなん??

普通「すません」みたいな表情するじゃろ??

何で当然みたいな顔なん??

おっさん、おかしいわ。

どう考えたっておかしいわ。

おっさん、チョベリバ。

確かに店側としたらちゃんと対応せんとおえんけど、

限度ってもんが存在するじゃろ??

しかもですよ



おっさん「みつからないんなら新しいものと交換しろ」



なめたこといってんじゃね~つーの。

自分で新しいの買えよ!!

しかもなんで上から目線なん??

おかしい。ますますおかしい。ますますチョベリバ。

でも僕はただの学生バイトの身分。

でしゃばったことできないんで、

俺「見つかり次第お電話差し上げますので」

と言ってなんとか帰ってもらったわけです。




クリスマスイヴに寂しく一人、

しかも出会ったチョベリバなおっさん。

これを 泣きっ面に蜂 っていうんですか??

とにかく僕の今日はチョベリバな一日でした。

誰か僕を癒してください・・・

今日は特別にビールを飲んで、

寝てやります(笑)



それでは幸せな彼氏・彼女のみなさん!!

こんな僕から「ハッピーメリークリスマス&チョベリグな一日を」!!!!
[PR]
# by 2005now12 | 2005-12-24 23:34

衝撃の珍事件!!

なぜかこんなに早く起きて、最近

「俺も歳じゃなぁ・・・」と感じてます。(来年成人式じゃけど・・・)



こんな僕なんですけど、

1年2ヶ月続けてるバイトがあるんです。

そこにはちょっと髪が薄い社員という、

たいそう権威の高いお方(僕の中では^^)がいらっしゃるんです。

で、最近その人のことをずっと見てなかったんで、

ほかの人に聞いてみたら、

「ちょっと有休使ってるらしい」 とのことで。。。

で、気にせず過ごしてたんです・・・が・・・

今日(昨日のバイト)、そのお方が帰ってきた!!

でも明らかに違う部分が1箇所あるわけ・・・

髪が・・・髪が・・・髪が~~~~~~!!!!

あきらかに増えてるんですよ~!!

大腸菌の増殖級のマッハな増毛!! ←CM文句で使えそう^^

これってCMでよくやってる アデ○ンスってやつですかね。

最近の技術はすげぇ と感心しましたよ^^

でもそのお方にそれを聞くなんてことは

もちろんしないっすよ。できないっすよ。

暗黙の了解ってやつです。



それがバイトの途中から、

「あの人、もしかして×××じゃね??」

っていう噂が広がってたんです。

僕は「まさかぁ」って全くあてにしてなかったわけですよ。

男って自分の髪の将来に対して

不安を抱えながら生きる哀れな生き物なんです。

だからこそ発毛技術に少しは期待してたわけ。



でもその淡い期待も裏切られる事件が勃発しちゃったんですよ!!

あれは、ドラゴンボールの劇場版で、

ブロリーが初めて地球にやってきたとき以来の衝撃でしたね^^

なんか頭の右側だけがボコっと浮いてたんですよ!!!

えぇ~~えぇ~~(><;)

こんなに明らかなイージーミスってあり!?!?

1+1=2 だったっけ?

それくらいビックリ!!!

まだ慣れてなかったんだと思うんだけど・・・

メタルキングにまじん斬り連発して、

5ターン後に結局逃げられるくらい悲劇です。。。

でも教えるなんてできないじゃないですかぁ。

だからそのまま笑いをこらえて仕事してたんですよ。



でも今日の僕は不幸な少年なわけ・・・

そのバイト中にトイレに行ったんですよ。

そしたらそのお方がいたんですよ!!

しかもこのつくづく不幸な少年の僕に、


「やっぱ分かるか?」 


そんなみたいなことを聞いてきたんです・・・ 


そんなこと聞くなよ~~~


僕はもうはっきりと言ってやりました。

バスケ漫画として一世風靡した

スラムダンクのミッチーが安西先生に言った


「俺、バスケしたいです」


くらいはっきりと宣言してやりました。


「はい。バレバレでした・・・」 ←ちょっと大げさかな・・・


そしたらお方がおもむろにその

頭についてるアクセサリーを触りながら、


「(小声で)やっぱりかぁ・・・」


!!分かってんなら最初からつけてこなくていいじゃん!!

何故に分かっていながらつけてきた??

芸人のおさるがモンキッキーに

改名したくらい意味ねぇじゃん!!

僕は 「はい」 としか言えなかったです(><;)



とにかくウケましたね^^

ウケる じゃなくて 浮ける ですか??

しかもこの事件は 衝撃 でしたね^^

衝撃 っていうよりむしろ 笑劇 ですか??

人気学園ドラマの金八先生風に笑劇について説明すると、

「え~、笑うという字は・・・」

正直全然分かりません^^

金八先生はやっぱすごいなぁって

尊敬の念の抱きながら、この話を

終わらせたいと思います。


ちょっと大げさに書きすぎたところがあるけど、

そこは気にしないでくださいね☆

続きは要望があれば書いていきますので^^
[PR]
# by 2005now12 | 2005-12-16 06:22

ホイッスル

ついに待望のブログができちゃいました。

がんばって更新していきます!!
[PR]
# by 2005now12 | 2005-12-14 17:28